BsnLogo BsnPage
バスーン(ファゴット)知名度向上委員会
Welcome to Bassoon page in Japan!!
since 1996.
T o p i c s
お知らせ:2005年より本サイトは更新を停止しています。
詳しくはこちらをご覧ください。



Contents



Bassoon Page リピータのあなたは、まず ココ。
こちらで、更新のたびに最新情報をお知らせします
                                  (2005-06-05)
Bassoon って何? どんな楽器? というあな
たは、まずこのページへ。普段遠くからこの
楽器を眺めていただけの人も、このページで
新たな発見があるかも
 (現在休憩中)

Bassoon仲間たちの関係する演奏会・発表会
案内。 団員・エキストラ募集やアンサンブル
仲間 募集、そして、その他なんでもちょっとお
いしい情報などなど 終了しました
複雑怪奇・難攻不落の Bassoonの指づかい。
新たなフィンガリングを探すのもこの楽器
だけの密かな楽しみのひとつ?

出版楽譜リスト


鋭意制作中(_ _)
Bassoon 関係ページへのリンク、音楽関係
ページへのリンク、音楽とは関係なくても
Bassoon 吹きのお友達ページへのリンク、
その他なんでもリンクしちゃいます。

本ページへのリンクについて や 書籍等掲載
について、メディアで紹介された本ページの
紹介の紹介、そして勝手気ままな オーナ の
ひとりごと のコーナは こちらです


バスーン関係のCDの一覧
バスーン関係の本の一覧
バスーン関係のDVDの一覧


ファゴット関係のCDの一覧
ファゴット関係の本の一覧
ファゴット関係のDVDの一覧



SAKAI Kei, 1996 - 2005
 (bassoon@artry.co.jp)
  [1996-12-18 / 2005-06-05]

__